忍者ブログ
自堕落なつぶやき
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス実行委員会様より、当日版権の取下依頼というか、告知が出ました。

自分は、今回は(今回も?)参加を見合わせようと思います。オリジナルとか作っていないし・・・。

とりあえず開催はする様ですが、計画停電や交通の事考えると中止の方が良いのではと思ってしまいします。
夏以降も計画停電予定しているなどのニュースも出ているとことから、エアコンや照明など電力消費を考えると間違いなく節電を理由にエアコンを付けないとか、照明も最小限使用となると、あの時期のエアコンなしは相当キツいと思うが。

しかし、これを待ち望んでいる方がたくさんいる事も事実であり自分もその一人である事は変わりないが、やはりここは中止にした方が懸命なのではないかと思う。

自分の意見だけだらだらと書き連ねましたが、尽力してくださっている方々にはがんばってもらいたい。

後ひとつだけ気になるのは、このような情勢のなか致し方ないのだろうけど、版元様と連絡が取りづらいというのはどういう事だろう。メールや電話などの通信手段は被災地以外は繋がるだろうから、担当者様方達も各方面での連絡で忙しいという事かな。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プレミアムバンダイ
S.H.Figuarts 宇宙刑事ギャバン

S.H.Figuarts 宇宙刑事ギャバン 豪華なメッキ仕様で宇宙刑事ギャバンを完全再現!

ACTION WORKS 宇宙刑事ギャバン メタルフィニッシュVer.

ACTION WORKS 宇宙刑事ギャバン メタルフィニッシュVer. 「ACTION WORKS 宇宙刑事ギャバン」が台座や剣の刀身に条着メッキを施した一部リニューアル仕様で復活!

マスコレプレミアム 宇宙刑事マスクコレクション 宇宙刑事ギャバン type G

マスコレプレミアム 宇宙刑事マスクコレクション 宇宙刑事ギャバン type G 伝説のメタルヒーローの魂を継ぐ新たなギャバン「宇宙刑事ギャバン type G」が、プレミアムバンダイ限定のマスコレで登場!銀色メッキでコーティングし、煌びやかに輝くコンバットスーツを再現!ブルーに発光する眼部のレーザースコープと額部のスリットは、発光台座の採用で実現!
プロフィール
HN:
つの
性別:
男性
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新CM
忍者ブログ [PR]

Designed by